リベンジ!マフィン

b0109220_04113.jpg

前回作ったマフィンがスコーンになったので、今夜はAmazonで購入した↑のレシピ本を参考にマフィンに再チャレンジしました。
作り出したのは23時前。夜勤明けであまり寝てないのに・・・ワタシってタフ。。。

今回はNHKの料理番組に出演されたことのある南青山にあるマフィンのお店「A.R.I」のレシピ。
何気にTVで見かけて、美味しそうだな~って思ってたの。

今回も同じくブルーベリージャムを使いました。
レシピ通り、基本に忠実に作りましたよ。

そうしたら・・・・・
b0109220_012465.jpg

こ~んなふわふわマフィンが出来上がりました!やっぱり前回と違うわ~。
それも、美味しい!!!!
レシピ本と一緒に注文したマフィン型も届いたので、一緒に作りました。

こんなに可愛いミニマフィンの出来上がり♪
b0109220_0133671.jpg


明日は朝食に頂きましょう♪
あっ、スタバのシナモンロールを買ってたんだ!まっ、いいか。。。。

明日はお休み~。
お買い物に行ってきま~す!
[PR]

by akari4675 | 2006-12-12 00:20 | レシピ