アンタイトル

この前、アンタイトルで3着お買い物しました。
↓のタイプのトップスはこの頃、どこのSHOPでもありますね。
太って見えるかな~と思ったけど、可愛かったんで購入。
インナー用のタートルとちょっとワイドなパンツもアンタイトルで。
ブーツと合わせたらすっきり。
b0109220_7224574.jpgb0109220_7225722.jpg
実は他のパンツで気になった商品があったんだけど、店員さんに聞くと・・・
店員 「あっ、コレは7号しか残ってないんです~」
ワタシ 「・・・・・・」
失礼と思いません?まっ、たしかに7号は小さいですよ!いつも9号ですよ!
でも即答はね~乙女心にちょっとグサッときましたよ~。


なんだかんだ言っても、やっぱりアンタイトルは好き。
案外、ユニクロもカシミヤニットなんかはお買い得でキレイ色が揃っていていいよね。

さっ、今日は子供の学芸会!
旦那さんもお休みとってくれたので一緒に行ってきま~す。
[PR]

by akari4675 | 2006-12-16 07:48 | お気に入り