学芸会

b0109220_22395680.jpg学芸会ではお嬢様もお坊ちゃまも大きな声で頑張ってました。
4年生で一番大きな我が家のお嬢様♪
←を見てもわかるように、ひとり大人が混ざってる感じ。
あどけなさは少なくなってきて、すっかりお姉ちゃんになりました。
ちょっと複雑だわ~。

夕方は車を見にお出かけ。平日が休みの旦那さんには道路の渋滞が
耐えられずUターン。結局、車は見ることが出来ず・・・。
旦那さんには疲れたドライブになったみたいです。
その間、子供2人はぐっすり夢の中・・・。

その後「あじ仙」へ。今日は待つことなく座れました。
あじ仙は倉敷市民なら誰もが知ってる有名台湾料理のお店。
いつも大賑わいです。
b0109220_22442493.jpgb0109220_22443414.jpg

大根サラダの上にカシューナッツが!
あまりナッツ類は好きでないんだけど、コレは美味しかった~。
今度おうちでしてみよう。
今夜はパパが運転でワタシはカシスソーダを飲みました。
この前の焼肉はワタシが運転だったもんね~。

明日もお休みです♪
[PR]

by akari4675 | 2006-12-16 22:54 | お気に入り