人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

日曜日のお休みはなかなかないので、朝からどこに行こうか考えたところ・・・
ボウリングにしました!
それも玉野の宇野港ボウルまで。でも1時間はかからなかったかな。
どうしてそんな遠いとこまで・・って、行きたいカフェがあるからです♪
休日_b0109220_180544.jpg
子供達はガーター連ちゃんでしたが楽しんでいたようです。
子供と一緒にすると、自分が上手になったような錯覚が・・・
と言っても、100ないんですけど・・・(汗)

2ゲーム(2100円)したとこでランチへ。
休日_b0109220_1871847.jpg

同じ建物内にある a cafe 。以前から行きたかったんだ~。
写真はyahooより。今日は満席で店内撮影の勇気はなかったの。
オムライスが美味しそうで期待して行ったんだけど、満席な上にオムライスと
本日のランチは品切れ。
まっ、他を食べることにして待ちました。
休日_b0109220_1891299.jpg
なすびと香味野菜のパスタ
コレ絶品です!
おうちでも作りたい!って思ったけど・・・簡単かな。
休日_b0109220_18105267.jpg
子供達は高野豆腐のバーグドリア
コレも美味しかった。高野豆腐?って感じの美味しいハンバーグ。
子供達はペロッと食べちゃいましたよ。

その後、倉敷市内に戻り新しく出来た和菓子カフェへ。
休日_b0109220_18133250.jpg
いちむら でお店の名前は合ってるかな?
こじんまりとしたお店。
隣はナッシュカリーがあるよ。

休日_b0109220_18145668.jpg
休日_b0109220_18151563.jpg


椅子の色がキレイなパープル♪
店内はオシャレな感じでまとめられてます。
休日_b0109220_18164623.jpg
休日_b0109220_18165798.jpg


それぞれ1個ずつ和菓子をチョイス。
圭ちゃんは2個目いっちゃいましたよ~!
休日_b0109220_18181176.jpg
休日_b0109220_18193691.jpg


和菓子1個200円。コーヒー400円。
和菓子スイーツでまったりお茶もたまにはいいね~。
by akari4675 | 2006-12-17 18:15 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31