マフィン♪

b0109220_9381774.jpg
b0109220_9383697.jpg


昨夜は夕食を作る前に娘とマフィンを作りました。
今回は缶詰のチェリーを入れて。写真左がそうです。

そして今朝の8時前からチョコチップ入りマフィンを作りました。写真右ですね。
薄力粉が少し足りなかったのでパン用の強力粉で作っちゃいました。

チェリーはなかなかGOOD♪
チョコは子供うけ良さそうだわ。

まっ、こんなに作っても家族内では食べきれないので・・・
今回は職場に差し入れします!

気がつけばもうクリスマス間近ですね~。
昨夜、岡山にお店があるナショナルデパートのパン(カンパーニュ)をネット注文しました。24日に届くように♪
全国でかなり有名みたいですね~。エキサイトのブログで検索したら、かなりのブロガーさんが
お取り寄せして絶賛してました。東京の某公園でも販売しているとか・・・。
近々、SHOPにもお邪魔しようと思ってます。
ナショナルデパートのブログは必見です♪絶対、パンとワインとチーズが食べたくなるはず!
オーナーのブログはコチラ
パンの美味しさを知りたい方はコチラを御覧くださいな。
[PR]

by akari4675 | 2006-12-20 09:49 | レシピ