パスタフローラ

b0109220_19435138.jpg

今日のランチは倉敷のパスタフローラで。
子供たちはカルボナーラ。
私はトマトとモッツァレラ。ガーリックがよく効いてて美味しい(^^)v

このあと、地元の沙美海岸に釣りに行きました。もちろん圭ちゃんのリクエストで。
なんと、カレイとイイダコが釣れました!デジカメ忘れてしまって残念。
釣りのあとは実家で餅つきするということで直行!
甥っ子たちも駆けつけ、みんなで丸餅作りました。ビールを飲まされた旦那はダウン(^^;)

明日から3日間お休み。
夜は自宅で美味しい食事とお酒でのんびりまったり過ごす予定です。

今年も残りわずかですね。
ブログに遊びに起こし下さった方々、ありがとうございます。
来年も仕事にプライベートに充実した毎日が送れるように努力します。

ケセラ~セラな毎日でありますように…

良いお年を‥‥
[PR]

by akari4675 | 2006-12-30 19:43 | お気に入り