冬休み最後

今日は夜勤明け。
実家で仮眠後自宅に戻りました。
最近食べ物ネタばかりでスイマセ~ン!

最近はまってるシャンパン。          ↓はスパークリングワインのロゼ♪
それに合う夕食を作りました。           コレが美味しかった~。
b0109220_2058543.jpg
b0109220_20581426.jpg

サーモンのマリネ 揚げ鶏のねぎソース カンパーニュ チーズ 豚汁(子供用・・あはは)

ちょっとマリネの配合を適当にしたせいで、酸っぱくなっちゃいました。
揚げ鶏は絶品♪ なんだか酸っぱい系の食事になりましたね~。
旦那さんは酸っぱい系は苦手なんですが・・・

b0109220_2104389.jpg
b0109220_211410.jpg


旦那さんと2人でワイン1本あけました。
夜勤明けの睡眠不足の体には酔いが回る回る♪






b0109220_2143796.jpg


正月放送された「がばいばあちゃん」を今日、やっと見ました!
いや~、おもしろかったです。
東京タワーのパクリかな~って嫌煙してたんですが、泉ピン子さんがいい演技してました!
古き日本の姿が描かれていて暖かい気持ちになれましたよ~。

原作の小説は病院の後輩に借りていました。
まだ読んでいなかったのでそろそろ読み始めましょうか・・・。

今夜はもこみちの東京タワーですね~。
大泉洋の東京タワーがあまりに良かったんで今回はどうかな・・・。
[PR]

by akari4675 | 2007-01-08 21:09 | レシピ