レシプロカフェ

昨日から玉野のカフェSea Ray に行く気満々でお出かけ♪
着いたぞ~って思ったら・・・CLOSED!! ガ~ン!
ってことで・・ここであきらめるワタシではありません。
岡山の人ならお分かりでしょうが、そのまま岡山市郡のカフェに車を走らせました。

到着したのはレシプロカフェ
児島湖堤防脇にあります。
道を挟んだ向かいには新しくカフェ「OBAN」がある激戦区(そちらも気になる~!)

カフェ入口はこんな感じ。
b0109220_1432999.jpg


b0109220_14325338.jpg
b0109220_1433242.jpg

店内は白を貴重としたシンプルなインテリア。ソファ席もありますよ。
大きな窓からは湖?海?が見えます。

b0109220_14345117.jpg
b0109220_1435994.jpg

サラダのドレッシングが美味しい! ランチについているバケットもなかなかgood!
b0109220_14364722.jpg
b0109220_14365910.jpg

旦那さんチョイスのレシプロランチには↑のプレートが。  ↑はワタシチョイスのツナと明太子のクリームパスタ     ↑のジェノバソースが絶品。
b0109220_14395262.jpg

レシプロランチはサラダ・スープ・パン・プレート・パスタ・デザート・コーヒーで1200円。
ワタシはパスタランチ。サラダ・スープ・パン・パスタで780円。
b0109220_14425396.jpg
b0109220_1443237.jpg

デザートはアイス(とってもクリーミー♪)・洋ナシのタルト・ムース
食器はすべて白! お料理が映えますね~。

ちょっと自宅からは遠いカフェなんだけど、ドライブがてらいかがですか?
夕日が綺麗な時間帯も素敵だと思うな。
今度はSea Rayリベンジするぞ~
 
 レシプロカフェ
  岡山市郡1399-1
   086-267-9352
     火曜定休
[PR]

by akari4675 | 2007-01-10 14:46 | 美味しいもの(お店編)