人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T's ALLEY

T\'s ALLEY_b0109220_18401614.jpg
T\'s ALLEY_b0109220_21535277.jpg

携帯からです。
旦那さんと圭ちゃんがヘアカットに行ってる間、お姉ちゃんを連れて時間潰し。
来たのは倉敷市民会館前のT's ALLEY(ティーズアレイ)
 シフォンケーキのセットを注文(^^)v
↑はブログに載せられるのがイヤなお姉ちゃんが防御している図です(汗)

このカフェはひとりでもよく来る場所。
市民会館でのコンサート前にみんなでお茶することも。
お食事はカレーが売りっぽいのかな。
今もスパイスのいい香りが漂ってきてます!
T\'s ALLEY_b0109220_20584624.jpg
T\'s ALLEY_b0109220_2059668.jpg

とっても落ち着く、なんとなくおうちで寛いでいるような感覚になるカフェです。
椅子と机の高さのバランスがワタシ好みなんですよね~。
机が低すぎるのも高すぎるのも苦手。
このカフェは居心地よくってつい長居してしまいます。。。。
by akari4675 | 2007-01-10 18:40 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31