新ドラ

1月からの新ドラマ始まりましたね~。
今夜はキムタク主演の「華麗なる一族 」も開始♪
山崎豊子さんの原作なので気になります。
原作本を手に取ってみたけど。。。上中下でかなりの厚み!
おまけに上が売り切れだったので、また次回・・ということで。
キャストも豪華なので楽しみです。今夜は夜勤で不在なのでビデオに録画しなきゃ。

他ドラマ・・・・ワタシの個人的感想ですのであしからず。
花より男子リターンズ(小栗旬クン、松田翔太クンが気になる♪子供も釘付け)
ハケンの品格(篠原ドラマはanegoがやっぱり良かった。大泉洋ちゃんが出てるからしばらくチェックしてみるか)
東京タワー(やっぱりもこみちは×・・・)
ヒミツの花園(要潤はスキ。。でも釈はちょっといただけない)
今週、妻が浮気します(電車男チックなSTORYなのか。石田 ゆりこは好き。1回目はチェックしておこう)
拝啓、父上様(とりあえず録画のみ。いちよチェックしておこう)
わるいやつら(米原涼子は好きじゃないけど・・・他キャストが気になるな)

絶対、全部は時間的余裕がないので見ることは出来ない!
この他に海外ドラマ(The OC,The Hills,デスパレートな妻達)も見てるんだもの~!

最後まで残るのは何でしょうか。。。
[PR]

by akari4675 | 2007-01-14 09:22 | 映画・ドラマ・音楽