華麗なる一族

b0109220_9193717.jpg

見ました見ました!華麗なる一族
キャストが豪華でビックリ!武田鉄也とか多岐川裕美とか普通に出てましたね。
内容もまさしく白い巨塔
西田敏行が同じようなキャラ(主役のキムタクの奥さん・・ハセキョンのパパ役)だもん。
同じ原作者ってこともあるかな?
視聴率もダントツだったようで!(30%近く!)
セットもお金かかってるんだろうけど、出演者のギャラの方はもっとすごいんだろうな~って
思ってしまった貧乏人です(汗)

先日原作本をパラパラって見たけど、かなりの文字数と本の厚みにひるんでしまった。
こりゃ、本気モード入らないと読めませんわ。

旦那さんはまだ寝ています。
ちょっとこれからお掃除タイム♪・・・たまには主婦らしいことしてみます(笑)



 
[PR]

by akari4675 | 2007-01-16 09:38 |