赤い指

こんばんは~。
お仕事終わってお風呂入ってチュウハイ飲みながらくつろぎタイムです♪
いっぱい体調を気遣ってくれるコメントありがとうございました!
もう完全復帰です♪
またまた、いつもどおりのパワーでいきますよ~!

今日読み始めてもうそろそろ読み終わる本は↓
b0109220_2252970.jpg

古本屋で半額になっていたので迷わず購入!
大好きな東野圭吾さんの本です。

内容は・・・はたから見たらどこにでもいそうだが実はそれぞれが問題を抱えている家族(認知症の義母、引きこもりの長男、息子を溺愛し義母を毛嫌いする妻、妻に何も言えない夫・・・)。
そして長男が幼女殺人という罪を犯してしまう。それをどうにか隠そうとする母。
家族で隠蔽しようとするが・・・。

最近少年犯罪多いですが、もし我が子が加害者になったら・・・っていう、考えたくもない
テーマをド~ンっと出してくる作品です。
衝撃のラストですよ!

物語の展開はとっても速いのですごく読みやすいです。
大好きなキャラ<加賀刑事>が犯行を暴いていくので気持ちいいの。

もう少し読んで寝ますか。4時までには寝よっと!

明日(今日か・・・)はお休みです♪
[PR]

by akari4675 | 2007-01-21 02:49 |