セレブ気分♪

結局、朝方4時過ぎまで起きて↓の本を最後まで読んでしまいました。
それでも目覚めたのは7時半。
子供達が「スーパーナチュラル」見ている横でネットしております。
子供もはまっているスーパーナチュラル・・・vol.9まで制覇しました!

今、気になる映画マリーアントワネット

b0109220_1041363.jpg
b0109220_10413664.jpg

                                            ~写真はgooから拝借~

監督はソフィア・コッポラ、主演はキルスティン・ダンスト(スパイダーマンのヒロインね!)
キルスティンはあんまり好きではないけど、この役はキュートに演じてそうだね。

観た人のブログで感想をチェック!う~ん、賛否両論ですね。
まっ、人それぞれ価値観は違うのでワタシはワタシの価値観で判断したいと思います!

案外、昔のヨーロッパ貴族映画は大好き。
来週のお休みに行ってみようかな~。

旦那さんは連れて行けない雰囲気なので一人で行きますか。。。
[PR]

by akari4675 | 2007-01-21 10:51 | 映画・ドラマ・音楽