美的と真理子さん

こんばんは!
冬なのに冬らしくない毎日が続きますね。。もう1月も終わりです。
もう春はすぐそこ。季節はずれの春の花があちらこちらで咲き始めているようです。

このまま地球はどうなっていくんでしょうか・・。

。。。ところで、最近お買い上げした雑誌と本はコチラ。
b0109220_21542546.jpg
b0109220_21554254.jpg

美的は毎月の定番コスメ雑誌。今月もマキア、VOCEと悩んでコレにしました。
春の新色コスメのラインナップは購買意欲そそるものでした。
やっぱり春はいいですね~!
右は最近お笑いタレントがお泊りしたというバリ島の超高級ホテルブルガリホテル
一度でいいから泊まってみたいね~。一泊15万か・・・宝くじ当たらないかな。
b0109220_21583046.jpg

大好きな林真理子さん最新作私のスフレ
装丁も素敵ですね☆☆☆

やっぱりいつ行っても何回行っても本屋は落ち着きます。。。。
[PR]

by akari4675 | 2007-01-27 22:02 |