人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲羅本店

今夜は友達家族とのお食事会。
総勢大人12人、子供9人参加で大所帯での集まりとなりました。
男連中が仲良しで、盆と年末は必ず飲み会と称して集まっています。
家族での集まりは今回初。
おまけにそのうち5人はワタシの小学・中学時代の幼なじみの関係。
旦那さんとワタシの共通のお友達ってことですね。
その中のひとりのSクンがワタシと旦那さんのキューピット役だったわけです。。。

ビンゴゲームもあって楽しく美味しい会でした。
会場は倉敷甲羅本店。久々に行きましたが、夜20時に行ったのに待ってる人もいてびっくり。
かにしゃぶは美味でしたよ。
甲羅本店_b0109220_23364819.jpg


でもやっぱり、かに道楽の方が店内や従業員の雰囲気はいいですね。。。
by akari4675 | 2007-01-28 23:54 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31