恵方巻き

b0109220_12151275.jpg

携帯からです。写り悪くてスイマセン。

今日は節分。
最近は恵方巻きとして巻きずしを丸かじりする習慣が定着してきましたね。
今年は「北北西」みたいですよ。
でも我が家では丸かじりはしてません。
子供が小さかったので一本も食べきれなくって。
今年はそろそろ出来るかな~。
ワタシは矯正中なので、そんな危険行為は出来ませんが…(^^;)

毎年、巻きずしは近所の割烹料理屋に注文します。
幼稚園ママ友の実家の両親がされている「はなみせ」
ランチも美味しいと評判♪
エビとシソが入ってとっても美味しいの(^^)v

今夜は夜勤なので夜食に持っていこうっと。

はなみせ
倉敷市玉島有崎字新池 下145
086-528-3103
[PR]

by akari4675 | 2007-02-03 12:15 | 美味しいもの(お店編)