焼肉 みやび

夜は子供達のリクエストで焼肉にしました。
どのお店に行こうか悩んだ結果、最近旦那さんがお気に入りのみやびへ。
b0109220_21403927.jpg
b0109220_21405061.jpg

まだ時間も早かったのでお客さんは少し。   ユッケがかなりHIT♪
b0109220_21415449.jpg
b0109220_2142338.jpg

塩タンはかなりの厚みでビックリ!  ココはハラミが超美味しいの♪

ワイワイ食べていたのもつかの間・・・。
隣のテーブルで食べていた家族連れ。
お父さんらしき人が携帯電話の相手に怒鳴り散らしだして・・
何回も電話を切ってはかかってきて、怒鳴っての繰り返し・・
どうも事故した相手らしい。しまいには保険屋さんにも怒鳴る始末・・
普通、旦那さんがそんな感じになったら奥さんが止めませんか?
まったく周りのことなんかお構いなしって感じなんですよ!
圭ちゃんもビビッて食欲なくなるし。。なんだかお通夜みたいな空気の中、お肉をつっつきました。
もう、怒鳴るなら外でやってよ~って感じですよね。
世間知らずな親を見て育った子供もきっとそんな大人になるんだろうと実感しました。

気を取り直して帰りにイオンに寄ってお買い物。
LUPICIAで茶葉を購入しました。
b0109220_21503771.jpg

最近のぽかぽか陽気でアイスティ用の茶葉をお店の人に相談してチョイス。
 ☆パラダイス
 ☆カシス&ブルーベリー
 ☆アップル

明日はバレンタイン用のお菓子作りに後輩宅に行ってきます!

 みやび
  都窪郡早島町大字早島2704-4-10
   086-480-1227

  ☆早島インター近くのモスバーガーの交差点を入ったとこにあります。
[PR]

by akari4675 | 2007-02-06 21:56 | 美味しいもの(お店編)