旬茶cocone

こんにちは!
今日は連休最後のお休みです。
締めくくりは妹と甥っ子の諒クンと一緒にランチに行って来ました。

岡山ブロガーさんに大人気♪
と~っても行きたかった玉野にあるカフェ旬茶cocone
b0109220_14482391.jpg

行きたくって行きたくってなかなか行けなかった隠れ家的なお店なのでわくわく♪

b0109220_1450229.jpg
b0109220_1450129.jpg

噂のアリスの本に釘付けの諒クン。店内はセンスいい小物やお花でコーディネートされて素敵~の一言!
b0109220_15191195.jpg

キミはやっぱり男の子だね。 コチラが気になったかい?

ランチは3種類あったのですべてチョイス。
b0109220_14512087.jpg

妹はカレーランチ。今日はキーマカレーでややピリ辛。
b0109220_14513283.jpg

ワタシは↑のベーグルランチ。
ベーグルはお手製なのかな?すっごく美味しかった~。

b0109220_14531378.jpg

coconeランチ。今日は白身魚のフライ、パンプキンサラダ、グラタンなど。
どれも美味~♪諒クン、頑張って食べてました。
春になったら広島に行ってしまう妹家族。。。今日はワタシのおごりです♪

もちろん。。。ケーキもつけましたよ。
b0109220_14542847.jpg

今日はイチゴのロールケーキ。クレープが巻かれてました。
ケーキはいつも色々変わるみたいなので、次回が楽しみです。

あとから続々とお客さんが来られていましたが、満席で帰られたお客さんも・・。
早く行って良かった、、、。
お店の方も笑顔が素敵で好感度大です♪

お店のオーナーのブログ、いつも楽しみに拝見しています。
コチラにお邪魔してみてください!
また、ぜひぜひ行きたいと思うカフェでした。お気に入りに追加☆☆

旬茶cocone
玉野市長尾323-11
     ℡ 0863-73-9228
   11:00~19:00  火水定休
[PR]

by akari4675 | 2007-02-08 14:58 | 美味しいもの(お店編)