CHANOMA CAFE

昨夜は小学校時代からの親友ゆみしゃんと夜カフェに行って来ました。
お誘いメールは前日・・・でも「行く~!」の即答メールが。
そんなゆみしゃんも中2と小5のママさんです。

ゆみしゃんの仕事が終わる20時に待ち合わせ。
いつ会っても美しいわ~☆☆

向かったのは最近OPENした、倉敷の街中にあるCHANOMA CAFE♪
松田病院前のビル2階にあります。
店内の写真はないけど。。ソファ席が居心地良さそうな雰囲気。
お店の雰囲気もなかなか。
でも、窓側の席から見える松田病院の室内はちょっと・・・。
まっ、それは置いといて・・・。

b0109220_040570.jpg
b0109220_0401699.jpg

アボカドとチキンのサラダ風。  ペッパーベーグル。
b0109220_0435297.jpg
b0109220_044294.jpg

モッツアレラチーズとトマトソースのパスタ。 サーモンステーキ。

b0109220_0413749.jpg
しめはチーズケーキとキャラメルラテ。

話に花が咲いて・・・気が付いたら閉店の0時!!
倉敷には夜カフェ少ないですよね。
また来なきゃ♪ ゆみしゃん、ありがとね。

 CHANOMA CAFE
倉敷市鶴形1丁目3-37
    086-427-2137
     11:30~0:00  月曜お休み
[PR]

by akari4675 | 2007-02-11 00:57 | 美味しいもの(お店編)