万歳♪ 黒毛和牛

こんばんは。
今日も肌寒い1日でしたね。
日勤でしたが、今日の病棟は落ち着いていました。
赤ちゃんは夜中に1人生まれただけ。なんでこんなに差があるんでしょうね。

ところで・・・昨日我が家にお届けモノが!
な・・なんと! 黒毛和牛!!
それも1kgはある代物ですよ、奥さん!
b0109220_21145984.jpg


これはすき焼きをしなきゃ~ってことで、今夜はすき焼きです♪
その前に・・・お酒ね!と帰りに「武田」に寄って買出し。
↓のワインと高級梅酒、カシスリキュールをお買い上げ。
b0109220_21172489.jpg

フレシータっていうスパークリングワイン♪
コレはいちごの果肉入りなんですよ~。
グラス全体に細かい浮遊物が!底に沈まないとこが不思議です。。。
甘すぎず、酸っぱすぎず、とってもフルーティ☆お値段も手ごろです。
春先のパーティにいかがですか?
b0109220_2122312.jpg


あっ、そうそう!
黒毛和牛の感想ですが・・・・・・・・・・・もう絶品♪
柔らかくて、本当にほっぺが落ちるくらい美味しかったです!
こんなお肉は二度といただけないかも・・・。
プレゼントしてくれた方に感謝です☆
[PR]

by akari4675 | 2007-02-17 21:24 | お気に入り