てんてまり+O茶茶

こんにちは!
久々の日曜お休みなので、子供達にどこに行きたいか聞くと・・・・
鷲羽山ハイランドって。
う~ん、迷ったけど子供達が行きたいのなら。。。と、3人で出発!(パパは仕事なので)

鷲羽山ハイランドの記事はのちほどゆっくり・・・

ハイランドではとっても寒かったので、「帰りはカフェで暖かい飲み物が飲みたいな~」というワタシの
意見を聞いてくれました。

行ったのは児島下之町にある てんてまり+O茶茶
 お店のHPはコチラ!!

b0109220_16371797.jpg

b0109220_16373486.jpg

このカフェはちょっとわかりにくい場所にありますが、絶対に女子&主婦は
行って満足すると思いますよ~!
入口からしてオシャレ!入ってすぐにアジアな洋服や雑貨が並んでいます。

旦那さんのお客さんが働いているってことでお店のことは知りました。
雑貨が置いてあるって聞いてたけど、ちょっとだけだと思ってたの。
ところが、もう立派な雑貨屋さんってぐらいの広さ♪
b0109220_16423211.jpg

この写真の雑貨はほんの一部。アジア雑貨やフレンチ雑貨、アンティークもの、
和食器(オーナー手作りだとか)、アクセサリー、花柄のファブリック・・・が所狭しと並んでいます。
オーナー自らパリに買い付けにいくんだとか・・・。羨ましい~。お供したいわ♪

b0109220_16442832.jpg

b0109220_16444672.jpg

b0109220_1645866.jpg

本日は大事なカメラを忘れてしまって(ブロガー失格!!)、携帯カメラなので写り悪いです(涙)
カフェスペースもかなりの広さ! 色んなソファやイスが並んでいます。

b0109220_164719100.jpg

b0109220_16503013.jpg

b0109220_16504536.jpg

もちもちクレープ・あつひやパンケーキ・キャラメルティーラテ
「The カフェスイーツ」って感じですね!甘くておいしいです。

今度は女友達、主婦友と来なきゃ☆☆
どなたかご一緒したい方はご一報くださいな、案内しますよ♪

 追伸・・・
   しおりんさま、ご自宅の近くですよね!行かれたことありますか?

 てんてまり+O茶茶  
   倉敷市児島下之町7-3-8
      ℡:086-473-1700
       12:00~17:00 火曜定休
[PR]

by akari4675 | 2007-02-18 16:59 | 美味しいもの(お店編)