鷲羽山ハイランドで号泣!

今日の瀬戸内は雨こそ降らなかったけど、曇り空で肌寒い一日でした。
鷲羽山ハイランドは倉敷に来られた方はご存知だと思いますが、瀬戸大橋を望む絶景のロケーション♪

高校時代に遠足で行った覚えがあるくらい。
あとで旦那さんに聞いたらデートで行ったらしい・・・・(ゴメン、まったく覚えなし)

b0109220_20551922.jpg

しかし、ハイランドの中には記念撮影スポットがないんだな~。
↑の写真はスケート中の圭ちゃん。瀬戸大橋が見えます。

b0109220_20572794.jpg

まっさかさまに落ちるターボドロップに乗ったあと。
園内はブラジリアンパークというだけに、サンバな感じ?!

ジェットコースターが大の苦手な圭ちゃん。
昔からあるチューピーコースターに半分、強引気味に乗車。
圭ちゃん自身はそんなに怖くないのかも・・・っていう期待があったのかもしれません。
しか~し、案外怖いんです! 
「怖くない!怖くない!怖くない!怖くない!」と目を見開いてバーにしがみついている圭ちゃん。
我慢はしていたみたいだけど・・・・やっぱりラストで号泣!!
あんまり泣くからワタシまでもらい泣き(涙涙。。。)
一緒に乗っていた高校生ギャルが「そりゃ、怖いよな~!えっ、お母さんまで泣いてる~?」
って、笑われるし。。。

その後はワタシとおねえちゃんでスタンディングコースター(立ったまま乗って、一回転するの!)へ。
圭ちゃんとしては壊れて落ちるかも。。。という恐怖があったのでしょう!
待ってる間も「ママ~!あかりちゃ~ん!」って泣いてるし・・・・(汗)
b0109220_21115599.jpg

号泣してふて顔の圭ちゃん。すんごいブサイク顔だわ。

そして・・・・1人でスタンディングに乗りに行っちゃったお姉ちゃんにまたまた大号泣!!
b0109220_21132484.jpg

「あ~が~り~ぢゃ~ん!」と大絶叫の圭ちゃん。
泣き声が聞こえてきそうでしょう?

結局、圭ちゃんはスケートをしてゲームをしただけ。
まっ、チボリ公園のコースターにも乗れない圭ちゃんですから。
彼女が出来てデートで2人で乗れるように特訓しようね、圭ちゃん♪
[PR]

by akari4675 | 2007-02-18 21:23