イルマーレ

こんばんは。
今夜はレンタルしたDVDの話題です。

ブロガーさんの反響が良かったイルマーレ
b0109220_20463350.jpg

映画館で見たかったけど、なかなか行けなかったの。

韓国映画「イルマーレ」のハリウッドリメイク版。
韓国版も以前見たけど、なかなか良かった記憶があるな。

主演の2人はスピードで共演してますよね。
なんとなくラブストーリーには似合わない二人だなと思っていたワタシ。。。

でも・・・・映画は最高♪ 泣けるし、胸キュンです~☆
実際では絶対絶対ありえないシチュエーションなんだけどね、そんなことを
吹き飛ばすくらいの2人の演技は最高でした!

本当に、高木美保ではないけど・・・キアヌ様~って感じです。

その他、レンタルしたものは・・・・
b0109220_20561825.jpg

大好きなジェシカアルバ主演のイントゥザブルー
まだ見てませんが、ワイルドスピードのポールウォーカーが出てるのね。
ジェシカちゃんの存在感が強すぎて、わかりませ~ん。

今夜はこちらを見ましょうか・・・・。

さてさて、明日は実家の母親と妹を誘って玉野にある隠れ家カフェに行ってきます!
お楽しみに~♪
[PR]

by akari4675 | 2007-02-19 20:59 | 映画・ドラマ・音楽