紅葉窯

和Cafeどんぐりのお料理はすべて紅葉窯さんの器で出てきます。
とっても温かみのある器で素敵なんですよ。
b0109220_21594790.jpg

どんぐりのすぐ隣り。小さな工房です。
b0109220_2203128.jpg

b0109220_2204769.jpg

ところ狭しと作品が並んでいます。色合いが色々で悩むな~。
b0109220_221162.jpg

奥にあるのは注文の品々。
広告を持参して「この形で、こんな色の器をお願い」とか、
どんぐりで食事後のお客さんが器を手に「コレと同じの作ってください!」
って要望が色々入るみたい。大変なんですよ~って言う、オーナーさんの顔が
とってもうれしそうで素敵でした。

b0109220_224484.jpg

b0109220_2242238.jpg

b0109220_2243797.jpg

上の3点をお買い上げ。とってもに入ってしまいました。
お料理、頑張らなきゃね♪

ご飯茶碗とか花瓶とか・・・素敵な器がたくさんありました。

興味のある方はぜひ・・・

帰りは灘崎のファーマーズへ。
ここは新鮮な野菜、お花が破格の値段で購入できます。
b0109220_22132021.jpg


b0109220_22112896.jpg

とりあえず・・・ファーマーズで買ったイチゴを器に盛り付けてみました♪

明日は主婦友と児島フェリーチェでランチ後、てんてまりに行く予定♪
[PR]

by akari4675 | 2007-02-20 22:15 | お気に入り