Cafe SeaRay

こんにちは♪
今日のお休みは主婦友と3人でランチへお出かけ。
目的だった児島のFeliceは予約がとれず。。。結局、再び玉野まで!

海沿いにある Sea Rayに向かいました☆

岡山弁で白いってことを「しーれー」っていうんですが、それとSeaRayを
かけているんだとか。

海沿いの道を走っていくと、真っ白な建物が現れます。
b0109220_16361247.jpg


店内はとってもスタイリッシュ♪
窓の外にはキラキラした海が見えて気持ちいい~。
b0109220_16411958.jpg

ソファ席、テラス席など色々な椅子があります。
テラスはもう少し暖かくなってから・・・。
b0109220_16421586.jpg

お友達Nさんはランチプレート。チーズとろ~りグラタンが美味しそう。
b0109220_16422415.jpg

ワタシはパスタランチ。パスタ・・ややボリュームあり。
b0109220_16423440.jpg

Mちゃんはナポリタンをチョイス。器が素敵。
b0109220_16424440.jpg

b0109220_16425415.jpg

ランチプレートはデザートと珈琲付き。私は黒ゴマジェラート。

こんな素敵なカフェが玉島にもあればいいのにな~。
おばあちゃんグループが何気にソファ席でお茶してましたよ!

海が近くても玉島にはオシャレなカフェがないんですよね。
誰か作ってください!
 
 Sea Ray
玉野市大藪1045
0863-31-4100
11:00-22:00 火休
[PR]

by akari4675 | 2007-02-21 16:47 | 美味しいもの(お店編)