てんてまり

玉野でランチの後は、先日お邪魔した児島の雑貨カフェてんてまりへGO♪
本日からオーナーさんはタイに買い付けに行かれてるとか・・・。
本日は、旦那さんのお客さんであるスタッフのさやかさんが出迎えてくれました!
と~ってもキレイでオシャレなさやかさん!・・・素敵です☆

雑貨を一通りみてお茶タイム。
b0109220_1657874.jpg

ワタシは豆乳のおしるこってやつを頼んでみました。
甘すぎないカラダにいいわ~って感じ。器がかわいいの(見えませんね~)
お店でチェックしてみてください。

b0109220_170845.jpg

ミルク入れ。。。。口からミルクが出てくるの!可愛いよね。

お友達もてんてまりは気に入ってくれたみたい。
また一緒に行こうね~。

さやかさん、お邪魔しました^0^~~
[PR]

by akari4675 | 2007-02-21 17:02 | 美味しいもの(お店編)