マキアと文庫

こんばんは!
病院の勉強会(電子カルテ云々・・)は2時間にも及び、連れて行ってた
子供達も待ちくたびれ。。。ワタシはも~っと疲れ・・

実家に行くため、DVDを数本レンタルして子供達を実家に送り届けてきました。

ただ今、梅酒片手にテレビ見ながらブログ更新してます(落ち着かない奴だ☆)

夕方立ち寄った本屋さんにコスメ雑誌の最新号が!
しかし・・・マキアのとこだけ1冊もない!!なぜ?何か特別付録が???

気になったら確かめないとすっきりしないワタシは、子供達がDVDをチョイスしている間、
本屋さんへ。

わかりました!リボンタイがついてるの。コスメサンプルはestのファンデーション
b0109220_22424752.jpg

そんなに大した付録ではないと思ったけど・・・いちよチェック♪
表紙はエスプリークのジェマちゃん☆ 可愛いね~
中身はパラパラ~と見ただけだけど、今年はアイメイクに力入れてるのかな?
春はパレット使いの特集が多かったもんね。
あとからゆっくり読みましょう♪

その他、文庫本を2冊。
     弱法師  中山可穂
     ミルキー  林真理子

ちょっと気になった2冊。バッグにしのばせよう。

旦那さんは今夜もお友達と飲み会です!
[PR]

by akari4675 | 2007-02-23 22:51 |