人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんごーの

こんばんは。
本日は朝から我が家の旦那様は災難でした。
昨夜、お友達と夜遅くにとんこつラーメンを食べたみたいで・・それが原因なのか、
朝から嘔吐下痢☆☆ 今更、ノロ??って思ったけど、一緒に食べたお友達も
朝から苦しんでいるとのメールが。。。。

お仕事はお休みして、ワタシの病院の救急で点滴をしてもらい帰宅。
今も2階の寝室でダウンしています・・・早く治ったらいいね。

さて、話は飛びます!
お姑さんが「コレ、もらいものなんだけど・・食べる?」と出してくれたのは・・・
な~んと、ぱんごーののカンパーニュではないですか~♪地元、玉島が誇る自然酵母のパン屋さん☆
ぱんごーの_b0109220_1943139.jpg

いや~、美味しそう!
さっそく職場に持って行き、スタッフと頂きました!
うん、美味しい!ナシュナルデパートのカンパーニュよりいける!!
ぱんごーの_b0109220_1952190.jpg

生地がしっかりしてるんだけど、重くなくて甘みもあって薄くスライスしてチーズやシチュー
などと食べたら美味しいと思う。

お店は近所なんだけど、欲しいパンは事前の予約が必要みたいなので・・・
お得意のネット注文しちゃいました!

ぱんご~の
  HPはコチラ
  オンラインショッピングもHPを見てね~。
 
by akari4675 | 2007-02-25 19:08 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31