レンタル

こんばんは!
心配をおかけしましたが、旦那さんはなんとか回復しました。
いったい、なんだったんでしょうかね・・。やっぱりトンコツか?謎です・・。

最近DVDレンタルばっかりしています。ホント、映画漬けな毎日ですよ。

今日レンタルしたのは・・
b0109220_2111534.jpg

ヒバナさんおススメの・・・かもめ食堂
出演・・・小林聡美、もたいまさこ、片桐はいり
 
小林聡美扮するサチエはフィンランドの首都ヘルシンキで小さな食堂をOPEN。
のんびりゆったりとした交流を繰り広げていく様子を見るだけで幸せな気分になれる映画・・・なんだって。
最近、小林聡美さんが出演している食パンのCMでかもめ食堂っぽいシチュエーションが
流れてます。

b0109220_21185394.jpg

もう1本は・・・恋するレシピ~理想のオトコの作り方~
大好きなSATCのサラ・ジェシカ・パーカーとマシュー・マコノヒーが出演
ハッピー気分になれるかな~と手に取った1本です!

明日はブログで知り合った人たちとのランチ会♪
ワタシも行ったことない美味しいお店で待ち合わせ。なんだか緊張~~!!

また明日、報告しますね~☆
[PR]

by akari4675 | 2007-02-26 21:22 | 映画・ドラマ・音楽