グリルルーム浜

こんばんは。
今日はブログで知り合った人とランチ会♪
まだブログでも1ヶ月しか交友なかったけど・・なんとなく意気投合☆

Kenmamaさんの運転する車で岡山へ。会ってみてビックリ☆
ワタシの病院で出産したんだって!それもY先生!
きっと6年前にお会いしてるでしょうね~。
Kenmamaさんは女優のかとうかずこさんソックリ☆

待ち合わせの時間より早く岡山市内に入ったので、途中のプロフーズへ。
ココは色々な食材が揃っているお店。ずっと行きたかったからうれしい!
色々、買い込んでしまいました。

グリルルーム浜は岡山天満屋より南にある浜作というビルの2階に入っています。
b0109220_20342094.jpg


ちょっと緊張で店内へ・・・。
れいこさんとれいこさんのマイミクのなおさんが一足お先に座ってました。
れいこさんもなおさんも転勤族の奥様。と~ってもお上品な感じです♪
れいこさんは昨年沖縄から、なおさんは一昨年神戸から岡山へお引越し。
でも岡山の美味しいお店とか詳しいのよね~。参考になります!

れいこさんもなおさんも関西の人なので関西弁でお話するので、とっても気さくな感じ。
ワタシって人見知りするから初対面の人とはあまりしゃべれないんだけど、
今日はいつもよりお話できた方だと思います。

このお店はオムライスが有名。
オムライスの前にスープ、サラダ、一口カツが出てきます。
そして・・・オムライスはこんな感じ!
b0109220_2042342.jpg

家では絶対出来ない卵の焼き加減で出てきます!
b0109220_2044241.jpg

卵を広げて・・・別添えのデミグラスソースをかけていただきます!
エビちゃんが入っていて卵ふわふわ♪

かなり満腹状態で・・デザート・コーヒーがついて1200円
b0109220_2046169.jpg

4人ともブロガーなので・・・想像していたとおり、お皿が出てきてはそれぞれ写真撮影!
ブログをしない人には摩訶不思議な風景かも・・(笑)
[PR]

by akari4675 | 2007-02-27 20:50 | 美味しいもの(お店編)