中国茶館 mei-gui-fa

後楽園のあとは、天神町のスフレのお店オーデリスに向かいました。
・・・が、満席!(前回の記事はコチラ
しばらく待ってみても誰も出てくる気配なし!
今日のところはあきらめて・・・近くの中国茶のカフェへ行きました(ランチの記事はコチラ
少し前に旦那さんとランチに行ったお店です。
b0109220_2211442.jpg

特等席のソファは若い女の子がいました(↑の写真は帰ったあと)

ワタシはメイグイファ紅茶
バラの香りがする紅茶です。
なおさんはメイグイファという花茶でバラのつぼみのお茶。
b0109220_2214979.jpg

こうやって見ると・・やかんがえらく大きいですね。
b0109220_22142036.jpg

バラのつぼみが可憐ですね~。みんなのカメラが集中しました!
b0109220_22153668.jpg

Kenmamaさんはハイビスカスの冷たいお茶。
b0109220_2216758.jpg

れいこさんのお茶はなんだったのかな~。
ゼリーが入っていて、超極太ストローで吸い上げます!
みんなで回し飲みしたけど、あまりの太さに笑い転げてしまいました♪

11時半に待ち合わせして16時半過ぎまで楽しい時間を過ごしました。
あらためて、「岡山も捨てたもんじゃないぞ!」って思った1日です♪
れいこさんKenmamaさん、なおさんありがとうございました。
また、次回も宜しくお願いします☆☆☆
[PR]

by akari4675 | 2007-02-27 22:21 | 美味しいもの(お店編)