人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大笑い♪

昨日は参観日でした。
旦那さんもお休みをとって参加。
幼稚園時代の圭ちゃんの参観は見ててハラハラ、ヒヤヒヤもんでした。
とにかく・・落ち着きがない子だったもんで・・。

やっと最近になって安心できるようになったと、旦那さんはホッとしてるみたい。

教室の後ろの壁に貼ってあったみんなの給食かるた
」がつく言葉のかるたみたいなんだけど・・・

みんな、ほのぼのするかるた「ホカホカ美味しい給食たべた」とか「干し海老のスープは元気のもと」の中・・・我が家の坊ちゃまのポスターは・・・・・
大笑い♪_b0109220_20174867.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この頃、魚の骨がのどにひっかかってたので・・・・ウケました!!
by akari4675 | 2007-03-01 20:28

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31