人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ食堂

かもめ食堂_b0109220_13451972.jpg

昨夜、かもめ食堂見ました。
邦画は見ないワタシですが・・・率直な感想・・・。
すっごく良かった♪
何が?って聞かれても、コレがって答えられないんだけど、女性必見だと思います。
小林聡美・・・いい女優さんですね。片桐はいり・・・かなりおもしろかった。
もたいまさこも味のある演技。

この映画を見て、おにぎり・肉じゃが・焼鮭・・・食べたくなりました。

何かがしたいけど・・・とか、今のワタシって?・・・という30代↑にはおススメかも。
舞台はフィンランドですが・・影響されやすいワタシ、かなり行きたくなりましたよ!

群ようこさんの原作本も絶対買って読んでみよう!

今夜は倉敷で勤めている病院の大きなパーティ(?)があり、出席します。。。
思いっきり春スーツ(白!)なんだけど・・・大丈夫かな~。
気はすすまないですが・・・行ってきます!
by akari4675 | 2007-03-03 13:53 | 映画・ドラマ・音楽

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31