人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ帰り

こんばんは。
飲んで帰ってきました。今夜は人生初の代行ってやつを使いました。
ドキドキしましたが、3700円で自宅まで車を運転してもらって帰れるなんて楽チン♪
飲酒運転は出来ませんからね~。今度から代行、使わせてもらいましょう!

パーティは立食でしたが。。。立ちっぱなしはきつい!!
料理はまあまあのお味かな。
約1時間半のパーティが終了後、飾ってあるお花の争奪戦が始まりました。
ワタシがゲットしたお花は・・・コチラ。さっそく生けてみました。
パーティ帰り_b0109220_2252123.jpg

会場はチューリップだらけで、可愛らしかったですよ。

パーティ終了後、美観地区を通り抜け。ライトアップしていてキレイ☆☆
パーティ帰り_b0109220_2255488.jpg

豆吉本舗です。。。
パーティ帰り_b0109220_22561024.jpg

パーティ帰り_b0109220_22562133.jpg

大原美術館。キレイでした~。

2次会は職場の上司と5人で倉敷駅前のBARへ。
カクテル4杯ほど飲んだでしょうか。。。食事もけっこう食べて満腹です。

倉敷の夜の飲みは久々でした。
本日はカロリーオーバー気味です(汗)・・・・明日は子供とカラダを動かそうかな~。
by akari4675 | 2007-03-03 22:58

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31