人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in広島

今日は朝からバタバタしてました。
10時から子供達が通っている塾の発表会があるということで、見学に。
その前にパンを焼き、サーダーアンダキーを作って・・・
発表会が終わったのが12時前。
帰宅して2回目の洗濯物を干して、掃除機をかけて・・お昼用にパスタ作って。。
そして、 「これから広島に行く~?」
との提案に子供達も大賛成!
妹が引越し準備のために広島のマンションに行っていて、帰りは新幹線で帰るとのこと。
それなら、迎えに行きましょう!ってことになったの。
仕事中の旦那さんにいちよ報告。。笑われました(汗)

約2時間かけて広島市内へ。
妹のマンションはアルパークというデパートが近くということで・・・
しっかりお店も物色しましたよ~♪
結局お買い上げしたのは、子供達の物だけですけど・・・。

マンションは13階☆
ベランダからは瀬戸内海、宮島まで眺めることが出来ます。
in広島_b0109220_2249311.jpg

写真右奥に宮島が見えますね。
in広島_b0109220_22494389.jpg

こんな高い生活をしたことがない圭ちゃん。はしゃいでました!

マンションの近くにオサレなケーキ屋さんを発見☆
Uターンして入ってみました!ruche(ルーシュ)
in広島_b0109220_22515752.jpg

素敵な外観のお店ですよね。ハーフっぽいモデルさんみたいな店員さんがいました。
in広島_b0109220_22531825.jpg

この色合わせはワタシ好み~♪
in広島_b0109220_2255155.jpg

ココはテイクアウトだけ。自宅まで遠いので。。。シュークリームをお買い上げ。
in広島_b0109220_22584033.jpg
     
味見は明日の朝にしましょう。

岡山へ帰る前に寄り道しました。
マンションからすぐ近い広島マリーナホップへ。
1年前かな・・ママ友と車でお買い物に来たことがあるアウトレットのお店。
さすが、日曜ということでお客さん多いです。
前回よりお店も増えているし、いい感じになってる☆
in広島_b0109220_2312585.jpg
in広島_b0109220_23121632.jpg

はしゃぎまわった圭ちゃんです。

岡山に戻ったのは21時半・・・。
火曜日は旦那さんも一緒に再び広島入りします!
これからは広島の美味しいお店情報も入れていきますね~。
by akari4675 | 2007-03-04 23:15 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31