フェリーチェ

こんばんは!
準夜が終わりました。なんだか今夜のお仕事はバタバタしてました(ふ~っ)

日中は中学校時代のお友達K子さんとランチへ。
お店は児島上ノ町にあるフェリーチェ
こんなとこに??ってとこにお店はあります。
b0109220_154740.jpg

ガーデニングのお店も併設ってことですが・・・しょぼい感じ(失礼!)
客層は・・・かなり年齢高っ! まわりはおば様だらけ。
ちょっと違うかな~って印象。。
まっ、お料理を期待して・・・・・・・・
b0109220_1552032.jpg

前菜? お魚とお野菜
b0109220_155474.jpg

にんじんのポタージュ ふわふわしているスープ
b0109220_15662.jpg

メインはお肉  野菜で隠れてますね。
この他にサラダも別に一皿ありました。
b0109220_1563577.jpg

デザートプレート 

なんだか、野菜だらけって感じですよね。
野菜が多くて2100円ランチは。。。やっぱり高いかな~。
もう少し出して、都に行った方がいいような・・・・・・。

1回行けばいいかな・・・。って辛口の感想です☆☆
でもパンは美味しかったよ~。
[PR]

by akari4675 | 2007-03-08 02:01 | 美味しいもの(お店編)