お気に入りの一冊

b0109220_250722.jpg

   わたしのマトカ  片桐はいり

今、すごいスピードで読んでいるこの本。

映画「かもめ食堂」に出演していた片桐はいりさんが、この映画の撮影の為に訪れていた
フィンランド滞在記をまとめたものです。

とても初めて書いた本だとは思えない出来栄えにびっくり☆☆

文章力はピカイチでユーモアもある!プッと笑えるところも!
読み出したら止まらないって感じですよ。(おそらく、今日中に読んでしまいますね)

片桐はいりさんってこんな人だったんだ~って思い、でも・・・イヤな印象はなし!

かもめ食堂の撮影話、片桐はいりさんが今まで訪れた世界各国での旅話・・・など、
楽しいエピソードがたくさんです。
知ってるようで知らないフィンランドって国。
へ~って思うようなフィンランド情報も満載です。

ぜひ、かもめ食堂が気に入った人は読んでみてくださいね!
[PR]

by akari4675 | 2007-03-08 02:59 |