VERY

b0109220_21503393.jpg

こんばんは!
今日の仕事は早めに帰ることが出来ました。
自宅に戻り、実家に子供達を連れて行ってきたとこです。
この土日はワタシ、お仕事なので・・・。

こんな時間にのんびり出来るのはひさしぶり♪
PC立ち上げ、今日買った「VERY」を開きつつカシスソーダを飲んでいます。カシスソーダ、大好き☆☆

今月号のVERYはワンピの着こなし方など参考になる特集がいっぱい。
春のお洋服が欲しくなるな~。

まだ暖かい日もあれば寒い日もあり・・・
ブーツはもう季節はずれ?って感じで。。でもサンダルには肌寒い。
今の季節のお出かけお洋服は困りますね~。
キレイな色のスプリングコートも気になるけどね。

さて、今夜はのんびりバスタイムといきますか!(旦那さまはまだ帰って来ないし・・)
美肌一族のシートパックを湯ぶねにつかりながらやってきましょう♪

夜勤続きでお肌が悲鳴をあげる前に。。。対処せねば!
では皆様、また明日・・・・・・

 追伸・・
  eggtaltさま、今夜の山Pかっこよかったですね~☆☆☆
[PR]

by akari4675 | 2007-03-09 22:03 |