ダヴコテッジ

こんばんは!
今日は日勤が終わって、ちょっと寄り道したくなり・・
お気に入りのカフェ・ダヴコテッジに行きました。
b0109220_20345753.jpg

17時すぎにお店に・・。
アプローチにはキレイなクリスマスローズが咲いています♪
b0109220_2035888.jpg

店内撮影はお店の人に許可を取りました。
最新映画のパンフがいっぱい!!オーナーは映画好き??
b0109220_20371344.jpg

ドリームガールやディパーデッド、蒼き狼。。。などなど。
映画見に行ってもパンフ買わなくてもいいな~!
暖炉に火がともってます・・。
b0109220_20384362.jpg

窓側の席に座りました。
b0109220_20404735.jpg

入ったときは明るかったのに、だんだん暗くなっていき雰囲気抜群♪
素敵な音楽と照明の明るさがいい感じ。
読みかけの本を持参して、最後まで読みきってしまいました。
b0109220_20403465.jpg

カフェラテとパンプキンケーキを注文。
b0109220_20422373.jpg

素朴な味で美味しかったです☆☆
1時間ほど寛いだかな・・。
昼間しか来たことなかったけど、ココは夜がおススメです!
と~ってもまったり出来ました♪♪
[PR]

by akari4675 | 2007-03-10 20:43 | 美味しいもの(お店編)