お買い物

こんにちは。
今日もお休みデス♪
旦那さんがGAPでお買い物の希望もあり、岡山にお買い物へ☆
クレドのGAPでニットとジャケットを購入しました。

本日、実家の母親の誕生日なので、天満屋の栗原はるみSHOPでいいものないか。。。物色。

コチラを購入しました♪写真はHPから拝借。
b0109220_1432228.jpg

網付きリムトレイ 長方形のタイプを選びました。
揚げ物もそのまま出せるし、オシャレだよね~。ワタシが欲しいわ☆☆

天満屋では以前見かけて気になっていた洋服があって・・・今日もあれば買おうかな~って
思ってたら・・・あった!即効でお買い上げです!
b0109220_14382230.jpg
COUP DE CHANCEの春ニット♪
ちょと派手かな?でも濃い色の細身ジーンズと合わせたら素敵だろうな~♪

明日はホワイトデイなので。。。
旦那さんの職場の方々にお返しを選びました。
義妹とワタシへは・・・NINIKINEのマカロン
b0109220_14442680.jpg

6個入りで1000円。マカロンって小さいのに高いよね~。

帰りに立ち寄った問屋町の「AROW DEPARTMENT」内のお花屋さんで花束を。
(はい、連ちゃんで問屋町エリアに出没です)
自分用ではありません。実家の母親へのものです。
b0109220_14332796.jpg

店員さん、どっかでみたことあるな~って思ったら、中学校の同級生!
バスケ部のキャプテンFさんではないですか!
20年ぶりの再会。。。でも変わってな~い。素敵なアレンジ、ありがとう!

花束が出来上がるまでランチをしましょう!ってことで・・
signe(シグネ)は満席。maimai(マイマイ)も多そう!
なので。。今日はコチラ↓
b0109220_14483278.jpg

米丼(maidon)
オシャレな丼のお店です。
b0109220_1449219.jpg

カフェかと思ってたわ~。
b0109220_14494127.jpg

旦那さんは本日のランチ(アナゴ丼)
ワタシはマグロとアボカドの変わり漬け丼のデザート付きのセット。
ドリンク、惣菜、デザート付きのセットは+700円!ちょっとお高いわね~。
単品の丼は570円から1000円。単品でも十分かな。。

ご飯固めにしてあって、量もちょうど良く美味しかった!
丼の種類も豊富でまた来よう!っと。
b0109220_14514531.jpg

デザートはチーズケーキ。
お客さん、なんだかオシャレな人が多い!
店員の女の子もカワイイし~☆☆

今日はこれから病院で勉強会です(ーー)
[PR]

by akari4675 | 2007-03-13 14:57 | 美味しいもの(お店編)