ハケンの品格最終回

おはようございます!
ちょっと眠い朝です。。。が、昨夜のハケンの品格を見なくちゃ!ってことで・・・・・・
見てしまいました。
b0109220_106356.jpg

大前さん、、、スカイダイビングまでやっちゃってましたね~~。
素直に愛情表現出来ない大前さん、でもちゃ~んと東海林主任を追ってましたね。
続編がありそうな予感☆☆
あ~、お気に入りのドラマがひとつ終わったわ。。。
やっぱり篠原涼子、いいですね!
アンフェア・ムービー上映で朝からプロモでテレビに出ていますが・・
娘が見に行きたいと申してました。

今週から岡山市立オリエント美術館で始まるコチラ↓
b0109220_1053566.gif

エジプト関連、、なんだか気になるんですよね。
来週のお休みに行ってみようかな・・・。
美術館鑑賞のあとは、気になる石関町のshuri2号店「アルタミラ」にGO♪♪
[PR]

by akari4675 | 2007-03-15 10:12 | お気に入り