倖田来未もとろけた?!

こんにちは!
今日はお休みですが・・・朝9時から歯科の予約を入れてまして、昨夜は夜勤で4時間しか寝てないんですけど。。ムチ打って行ってきたとこです。

終わって速攻で・・・「ちーとろ」を買いにGO♪
b0109220_1222456.jpg

お店はラ・ヴィエルジュ倉敷芸文館の隣にあります。
シュークリームが美味しいとか、ロールケーキが絶品とか・・・噂は聞いておりました。
まだ行った事なかったんだよね~。
b0109220_1221514.jpg

ちーとろとシュークリームをお買い上げ。シュークリームは片手くらいの大きさ。
シュークリームは3時のおやつにしよう。。。

このちーとろは倉敷にライブで来た歌姫倖田来未がMCで
「ちーとろ、ウマイ!!」
と言った代物らしい☆
昨日、mixiでこのお店のパティシエさんの記事をたまたま発見しました。
b0109220_12141821.jpg

濃厚な。。でもしつこくないチーズでネーミングの通り、とろ~り。。
お上品でやっぱり美味しいですね~(^^)
いいチーズを使ってるんだろうな♪

3月17・18・19日とちーずフェアが開催されるそうです。
ちーとろもお買い得に!ちーとろ5個入り630円→420円
ちーとろが入ったチーズケーキづくしのセットも1480円→1050円

予約も受け付けてくれるんだって。チーズケーキ好きな人は行ってみて~!

またまた今日も夕方から病院で会議です。。。
休みの日に病院に行くこと多いよな~、まったく・・・(--)・・・・

ラ・ヴィエルジュ
   倉敷市中央一丁目15-14
    ℡:426-8805
[PR]

by akari4675 | 2007-03-16 12:25 | 美味しいもの(お店編)