THE 4400

こんばんは!
結局、今日はおうちでのんびり、まったり過ごしてました。

圭ちゃんがテレビでドラえもんを見て、旦那さんは横でお昼寝・・・
ワタシはPCでTHE 4400に見入ってました。
おかげでシーズン2のvol.2~4を見ることが出来ました。
b0109220_21153386.jpg

ちょうど今、早く続きが見た~いって感じです。
b0109220_21214639.jpg

DVD鑑賞のお供にはおはぎ☆☆なんでやねん!!って感じですか?
はい、ワタシあんこ好きなオンナです。

圭ちゃんは微熱程度で本日は終わりました。
もう大丈夫でしょう♪
明日あさっては学校がお休みなので、のんびりしてもらいましょう。

今日は「アイルケ」がありますね・・。
いちよ、ビデオ録画しておこうかな。。。
[PR]

by akari4675 | 2007-03-20 21:23 | 映画・ドラマ・音楽