ウォールウォーレン

こんばんは。
夜勤が終わって一息ついています。
もうこんな時間ですね~、早く寝ないと・・・。
その前に記事書いておきます(笑)

今日は子供達を実家に送り届ける前に真備のケーキ屋さん、ウォールウォーレンへ。
b0109220_1553478.jpg

休日だからか、車が途絶えることなく入ってきます。
少し狭い店内はお客さんでいっぱい☆☆

さくらシュー(さくら卵使用のシュークリーム)は1日限定300個だけど、昼12時で売り切れ。
ここはロールケーキが美味しいので・・チョコロールを1本。
他に実家の両親へケーキをチョイス。
b0109220_1581651.jpg

手前のイチゴのケーキは圭ちゃんチョイス。
お姉ちゃんはいつものごとくチョコケーキ。
ワタシは左奥のザッハトルテ。
やっぱり甘いものはハッピーな気持ちになれますね~~~。

さて、朝は早めに実家に子供を迎えに行き、どこかお出かけしましょう。
ご心配をおかけしましたが、圭ちゃんは回復しました♪

ではおやすみなさいzzzzzzz
[PR]

by akari4675 | 2007-03-22 02:04 | 美味しいもの(お店編)