イッタラとバトン

皆様、こんばんは。
今夜は圭ちゃんの風邪をもらったのか・・やや体調不良気味のワタシです。
旦那さんはお友達と飲みにお出かけ。

先日、お取り寄せしたイッタラが昨日到着しました。
b0109220_23355369.jpg

コップは小さめ。
厚みと持った感触が気に入った!色も素敵。。
b0109220_2337446.jpg

HOT専用コップ。
昨日はホット梅酒。今夜はゆず茶を頂きました~~。
イッタラのシール・・はがすべきかな??

b0109220_23375364.jpg

オリゴの紙ナプキン。
特別な時に登場させましょう☆☆

ブログ友のrincoちゃんはオリゴシリーズをたくさんお買い上げ!
あまりの太っ腹ぶりにビックリ(@@)
羨ましいわ~~~~







いつもお邪魔している未歩さんからバトン受け取りました!
未歩さんは岡山出身で東京で素敵な生活を送っている可愛らしい方・・
美味しいモノやコスメ情報など、いつも参考にさせてもらってま~す!

では、スタ~ト♪♪

●身長は?
159.6cm・・・毎年、微妙に少しずつ増えている。
 
●体型は?
中肉中背・・・普通な感じ。
圭ちゃんには「ママの~♪、太ももは~~♪、デカデカ~♪♪」
って、歌われる・・・(涙)

●髪型はどうですか?また、好きな髪型は?
ロングに入るんだろうか・・。
目指しているのは辺見えみり・・でも、あんな風な巻き髪と頭頂部ふんわりにはならない。 

●目について語ってください。
二重。
寝る前に水分取ったり、うつ伏せで寝た日には・・・朝はむくむく顔。
ぱっちり二重になりたくて、昔はアイプチとか使った経験あり。

●顔についてどうですかぁ??
好きでない・・。コンプレックスの塊だな・・・。
お金があればプチ・・したい(色々、気になる部分はあるのよ~~) 
歯の矯正開始して、一つコンプレックスなくなった♪

●誰に似てますか?
母親・・・妹・・・言われたことがあるのは大塚愛。。(旦那には鼻で笑われるが・・・)

●好みのものを沢山あげてください
コスメ、雑誌、本、海外ドラマ、澄んだ空気感、オレンジ色、林真理子、映画・・・ 

●嫌いなものを沢山あげてください
虫、虫、虫・・・クモ、クモ、クモ~~!!!

●涙を流す(流しそうになる)ものは??
フィギアスケートを見てたら泣ける!
子供が病気のドキュメンタリーなんかも・・

●自分の心に響いた話は?
何かあったと思うけど・・忘れちゃった。

●1日で好きな時間は???
早起きして朝焼けがキレイな時間帯。

●自分ってどんな人にみえるとおもいますか??
能天気な感じの人。
悩みがなさそう・・(ストレスをストレスと認識してません・・)

●さぁ、このバトンを受け取る5レンジャーは??

赤レンジャー:
青レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
桃レンジャー:

誰か受け取ってくれる人いたら立候補してね~~。
[PR]

by akari4675 | 2007-03-23 23:45 | お気に入り