やっと・・

皆様こんにちは。
風邪症状、やや低迷中のワタクシです・・。
鼻水・止まりません(--) カラダ、、だるいです。
今日明日と仕事したら休みが2日間あるので、それを励みに頑張ります(^^)

昨日、セブンのオンラインSHOPで念願叶ってコチラをGETしました。
b0109220_11214949.jpg

かもめ食堂  群ようこ
まだ数ページしか読んでいませんが、サチエさんの経歴など書かれてあって
ぜひ、かもめ食堂ファンは読んで欲しい1冊ですね。

コレと一緒に・・・
b0109220_1124999.jpg

スカンジナビア・ノスタルジア
デンマーク、スウェーデン、フィンランドの街並み、雑貨、美味しいモノなどの
写真も素敵なエッセイです。

ただ今、はまりまくってる北欧つながりで・・・
世界フィギュアに出場していたフィンランドのキーラ・コルピ選手。。。
b0109220_11375018.jpg

少し前から存在は知ってました・・あまりの美しさに釘付け(@@)
まだ17歳くらいだとか・・。女優さんみたいですね~~!!
今回は14位だったようで・・・。
昨日のフィギュアは録画できなかったので、後日あるBS放送をチェックしよう!
これからもキーラ・コルピ選手は注目です!!
[PR]

by akari4675 | 2007-03-25 11:40 |