カフェ本、自己啓発本

b0109220_22364337.jpg

先日書店でお買い上げした本と雑誌。
Hanako WEST
世界で一番シンプルな時間術

カフェの本は見てるだけでも楽しくて♪
いつかカフェとかしたいな~とか・・
ワタシならこんなカフェにするな~~とか・・
妄想しながら楽しい時を過ごすのがスキです(^^)

世界で一番・・はいわゆる自己啓発コーナーにあったもの。
堅苦しくないものをチョイスしました。
「時間がたりない」ではなく「やらなくてもいいことに時間をかけている」って・・
最近、忙しい毎日を送っているのでこの本を読んで自分を振り返ってみようかな。

明日から4月ですね。
ワタシの職場にも多くの新人さんがやってくる予定です。
楽しみだだな~~~
[PR]

by akari4675 | 2007-03-31 22:51 |