うちの食卓

こんばんは。
今日は夜勤明けで日中は寝てましたzzzz
夕方は圭ちゃんの友達が3人、お姉ちゃんのお友達が3人来てとっても
にぎやか(^^) 圭ちゃんはいつのまにか・・お姉ちゃんグループに入ってましたが・・・(苦笑)

今日は注文して待ち望んでいた本が届きました。
北イタリアの食卓
b0109220_19542313.jpg

イタリア人の旦那さまとかわいい娘さんと3人でイタリアで過ごす日常を紹介している
超人気ブログうちの食卓で紹介されている料理のレシピが美しい写真とともに1冊の本にまとめられました。
ワタシも今まで数回、こちらのレシピを参考に作りました。
b0109220_19582856.jpg

パスタはもちろんイタリアの家庭料理、パン、ピザ、スイーツまで盛りだくさん♪
簡単に手に入りそうな材料で作れるので、簡単にオシャレな食卓になれること間違いなし!
料理も美味しそうなんだけど、写真もプロ級☆☆
見習いたいものですね!

職場の後輩のmameさんもこのブログの大ファンで、パスタマシーンまで購入して
手打ちパスタまで作ってるんだって。。

美味しいイタリアンとよく冷えた白ワイン・・・・最高の食卓だろうな~~(^^)

皆様もこの本、ぜひチェックしてみてくださいね。

明日はお休み・・・
夫婦で久しぶりに美味しいランチ? 映画もいいな~~ホリデイ見たい!
・・・って思っていたら、子供達が入学式の関係でお休みということが発覚(**)
さてさて。。。何をして過ごしましょうか・・・・。
また明日のブログを楽しみに♪♪
[PR]

by akari4675 | 2007-04-09 20:06 |