充実の休日?

皆様、こんばんは。
今日の岡山はとても暖かく、素足にサンダルでもOKでした(^^)

昨日から圭ちゃんは釣りに行く気満々で・・・早朝旦那さんをたたき起こし、近所の
玉島E地区へ。

ワタシは用事を済ませ甥っ子と姪っ子を連れて合流。
あいにく、本日は利口な魚しかいないようで・・まったく釣れず(--)

買出しをマックでしてシートを敷いてみんなでランチ♪
b0109220_2133990.jpg

気持ちがいい海風に吹かれながらのマックはとっても美味しい☆☆
b0109220_2142579.jpg

思わず、雑誌を転がって読みふけるワタシ・・・
このあと、みんなで横になってキレイな青空を見上げました(^^)

その後、義弟のおうちでしばらくおしゃべりTIME。。。

夕方からは本日の目的・・・岡山のプロフーズへGO!
その前にお気に入りパン屋さんリエゾンへ。
いっぱい買って敷地内で頂きました。お腹がすいていた4人・・・
かなりの勢いでパクついていました・・(^^)
b0109220_21103452.jpg

パン屋のあとは問屋町のFRENCH APARTMENTへ。
最近はまってる紙ナプキンとランチョンマットを購入。
b0109220_2119080.jpg

昨日から↓↓のレシピ本を穴があくまで見入ってるワタシ・・・
もちろん今夜はパスタに決まり!!
b0109220_2111213.jpg

時間がなかったのでトマトソースはビン詰めを使用。
子供達はボロネーゼ、大人はナスとベーコンのトマトソース♪
今夜は旦那さんもお手伝い。
b0109220_2114013.jpg

ミニシャンパンと共に頂きました。。。。

今日も何気に色々楽しんだ一日でした。
明日から、またお仕事頑張ろう♪♪
[PR]

by akari4675 | 2007-04-10 21:26 | お気に入り