パワフルに♪

こんばんは。
遅出は定時の19時に無事終了しました。
自宅に帰り、くもん帰りの子供を迎えに行きそのままイオンへ。
いやいや、明日あさってが休みだと思えばパワフルになれますわ!

本当は乳液が欲しいし。。。
ファンデのマキアージュがどうも肌なじみが悪くて・・・やっぱりLUNASOLね!とか。。。
美白美容液のHAKUが出たわ~とか。。。
いろいろ、思うところはあったんだけど、コスメは明日にして。。。

今日は娘のTシャツとスニーカーを購入。
圭ちゃんはコロコロ最新号を買ってルンルン(^^)
無印でコットンやトマトソースの瓶づめ、ガラスボウルなど・・購入。

夕食は3人でオムライス♪に舌鼓。。
b0109220_22375820.jpg

腹ごしらえした後はOPENしたての36STICKSでデザートを購入。
b0109220_22435843.jpg

b0109220_22441069.jpg

案外高いのね~と、主婦っぽい考えが・・(@@)
明日の朝、お味のチェックをいたしましょう!

明日、日中は子供サービスをして、夜はブログ友と隠れ家「野の」でお食事会♪♪

あさっては広島の妹&甥っ子達に会いに行く予定です。

久々の週末2連休を思う存分楽しみます~~
[PR]

by akari4675 | 2007-04-13 22:49 | お気に入り